2016-01-01から1年間の記事一覧

昨日見逃したハリポタが見れたサイト

昨日、TV地上波でハリポタが放映されていた。 途中からだったから見なかったけど、動画配信サービスで見れた。 見逃したハリポタ動画はここで見れたよ。 話しは変わるけど、USJのハリー・ポッターのアトラクションが人気だそうですね。 できたばかりのころは…

全くの異業種への転職ってどうか?

異業種への転職を図ってみても、ちょうどよく転職できる企業を見つけられないことがあるものです。 転職希望者が老齢である場合を除き、採用時に経験の有無が問われないなどと小耳にはさむこともありますが、既に30代後半であるという方は諦めた方がいいかも…

FX投資は素人でもできるのか?

株式投資や不動産投資などどんな投資でも同じなのですがFX投資においても、ロスカットとも呼ばれる損切りはとても大切です。 投資をしていれば否応なしにわかることですが、利益のみ受けられるわけはなく、損は必ず被ることになります。損が出てしまうのは仕…

そろそろ脱毛してみるかなw

無駄な毛がなくなるまで何度脱毛サロンに足を運ぶかは、その人次第で違いが出ます。毛深さはそれぞれに違いがありますから、毛深い方は訪問回数も自然と多くなるでしょう。 反対に、そんなに毛が濃くない人は約6回の施術を施してもらえば、充分だと思うかも…

車は下取りよりも買い取りのほうがいいのか?

どんなケースでも車の査定は走った距離が短いほどプラスの査定になります。走行距離が多い程に車の状態が悪くなるからです。 だからと言っても、走行距離メーターに何か細工を加えると詐欺になりますから、走ってしまったものは仕方ありません。 今後は車を…